12月29日

前日仕事納めだったので、




この日は今年の登り納めということで山に行ってきました。




山登りからの焼肉って12月4日と同じ行動ですね😅




12月29日が平日扱いということをすっかり忘れていて、




お店は予約優先とのことですんなりと入ることができませんでした。




少し待っていたら入れたので良かったですけどね。





上たん塩





上カルビ





ホルモン盛合せ





再び上たん塩





上ロース塩





上ハラミ




この日はサポーター仲間と忘年会といったところです。




お店に入れないときは焦りましたが、




無事に入れて良かった。




私が企画したので、




助かりました😌