今日は用事があって午後からお休みをいただきました😌



家族で出かけていて、



用事が済んだのが午後5時半🕠



さて、夕食をどうするか❓



困ったときは子どもに食べたいものを聞いてみるものです😅



すると、お寿司🍣を食べたいとのこと。



というわけで、



スシローさんに伺いました😄



車で出かけていたのですが、



パパは




帰りのドライバーを放棄‼️



もーー、ビール飲んじゃいます🍺



写真のにぎりはブリね🐟




サンマが少し安かったです😊



2皿頼んじゃった😁



最近サンマを刺身で食べる機会が減っていたので、



サンマを生で食べられて嬉しい😆




妻が食べたいと言ったホタテ。



自分も乗っかってみました😄



ホタテ、たまに食べると旨いね❗️



最後は




マグロで〆ました。



このお皿は妻と半分ずつね😉



平日にお寿司を食べられるなんて、



幸せ😍



家族と日常に行けるお寿司屋さんってありがたいです。





P.S.



実は、



先週も行っていたのでした😝