今日の夕食は外食でした😊



どこに行こうかと昼くらいから考えていたのですが、



ちょうどメールでお知らせが来ていたつけ麺津気屋さんの




限定麺を食べに行くことにしました😄



肉味噌が旨そう😁



ノー残業デーの水曜日。



終業時間が来るとともに職場を後にし、



武蔵浦和へGO❗️



6時過ぎにお店に到着しました。



この時間、



さすがに空いていました😊



席に座って食券を出して待つことしばし。



紙エプロンをして待っていると、




野菜肉味噌つけ麺着丼🍜



麺大盛、味玉トッピング🥚



麺だけを2〜3本食べた後に、



麺を汁に付けて食べます。



うん。旨い😋



肉味噌と一緒に麺を食べるのが旨い😋😋



挽肉のコリコリとした食感がアクセントになっています。



半分ほど麺を食べた後は、



唐辛子🌶を入れて味変。



スープの味がしっかりとしているので、



唐辛子の辛さに負けません😤



麺を食べ終えた後に味玉を崩してさらに味変❗️



卵の黄身がスープに溶けてこれまた旨い😋😋😋



最後は割りスープとカレー粉で残りのスープを飲み干しました😌





限定麺を食べると、



これならレギュラーメニューの方が美味しいよ❗️💢



と思うことがままあるのですが、



今回の限定麺は旨かったですね。



また食べたいつけ麺です😄