土曜日、




1人で山を歩いてきた




後に



家族と焼肉を食べてきました😄



コロナが流行してからずっと行っていなかった




大塚の山水園さんです😊




水菜とトマトのサラダ




上タン塩とノーマルタン塩



ノーマルタン塩は普段より少し安くなっていたので、



お店のご好意に乗っかってみました☺️




子ども用に脂身の少ないロース




相変わらず上タン塩は旨し❗️




上ハラミ




カルビ




カルビはちょっと脂身が多かったね。




上ハラミは旨味が強い😋




最後はテグタンクッパの辛口で〆ました😁



超久しぶりの山水園でした😊



良かったよー、また来られて。



コロナが流行してから行っていなかったから、



丸々2年以上間が空いちゃったよなあ。



オミクロン株が日本に入り出したけど、



行ける機会があったらまた食べに行きます❗️