久しぶりに食べた⬇️




丸亀製麺のうどん弁当😊



定番の旨さ😋



前回散々な評価をした



つゆの入れかたが改良されてました🙆‍♂️



でもやっぱりつゆを開けるときに手が汚れますね。



袋に天ぷらの油が付いているのですよ。



やっぱり外で食べるときは手が油でベトベトになりそうです。



おしぼりをもらえるけど、



どうでしょうね。



つゆの袋を容器の中に入れなければ良いのにと思いました。





うどん弁当は、



1人のときの休日の昼にちょうど良い。



丸亀製麺が歩ける距離にあるので、



すぐに買いに行けます。



弁当に入っている天ぷらをツマミに金麦を1本飲むのが



幸せなお昼の過ごし方😄



午後はたまっている録画を見たり、



眠くなったら昼寝したり😴



そんな平和な休日を過ごしました😁