今日は都内に用事がありました😊



天気が良かったため、



ついでに散歩してきました🚶‍♂️



コースは、



信濃町駅〜神宮外苑〜青山霊園〜六本木ヒルズ〜増上寺〜浜松町駅



です。



歩行距離は8.1㎞



まあまあの運動になりました。




絵画館




新国立競技場



昨日の試合、浦和レッズは勝ちましたので、



天皇杯決勝でこのスタジアムを使う可能性があります❗️




いちょう並木




木漏れ日が綺麗😄




奥に絵画館が見えます👀




伊藤忠の本社



今日はここでネクタイを1本買いました。



11月からネクタイを絞めますからね👔




青山霊園を歩きます。




都内だけど緑が多くて気持ちのいい散歩道♫



墓地だけど😅




六本木ヒルズ



セレクトショップを覗きましたが、



本日は収穫なしでした。



東京タワー🗼










増上寺



今日は本堂で行事が行われていました。



増上寺から浜松町駅まではすぐです😊