今年もこの時期に東京ジョイポリスに行ってきました😄



館内は基本的に撮影禁止のため写真はありません😑



ジョイポリスを出てからの写真を何枚か。




今の時期なのでパラリンピックのシンボルマークがありました。



その後は天気が保ちそうだったので、




レインボーブリッジを歩きで渡ってみました🚶‍♂️




実は歩きで渡るのは2回目です。



前回は南コース→途中から北コース



出歩きましたが、



今回は北コース→途中から南コース



で歩きました。



雨は止んでいましたが、



海上は風が強かったですねえ。




現在無人島で立入禁止の第六台場。




近くを車が結構なスピードで駆け抜けて行くので、



怖いです。




レインボーブリッジくるりんぱ❗️




ここを歩いてきました。



田町駅まで歩いて新橋で下車。



銀座シックスのタビオで普段使いの靴下を買い足しました🧦



クーポン使用で10%OFF❗️



そして夕食は、




津気屋さんからのプレゼント🎁




家族と行っていろいろトッピングしたら意外とお金掛かっちゃったりして😅