浦和の武藤雄樹が柏に移籍が決まりました。



仙台から浦和に移籍してきて、



いきなり2年連続で二桁得点。



最近はゴール数が減っていましたが、



献身的な動きでチームに貢献していました。



今シーズンも得点こそありませんでしたが、



しっかり戦力として活躍してました。



そんな中、



本日は浦和に髪の毛を切りに行った後、



浦和をぶらついてました🚶‍♀️



浦和さくら草通りにあるがってん寿司の前に差し掛かると、




このポスターが目に入りました👀



何度か武藤さんのお陰でマグロをいただいたことがあります🍣




もう移籍は決定していますが、



まだサービスは継続しているようですね。



もっとも中断中なので、



試合自体がないです。



レッズの勝利も、武藤さんのゴールもしばらくはありません。



もう浦和の選手ではなくなった武藤さんですが、



柏でゴールしたときには、



千葉のがってん寿司でサービスがあるとレッズサポーターとしても嬉しいです😆