基本的にスターバックスはチケットがあるときにしか行かないんだけどね、



今日は、



友人からいただいたチケットが3枚手元にありました❗️




私のは右のです😊



アールグレイフラペチーノ❗️



前回飲んだ抹茶フラペチーノに引き続いて、



ホワイトチョコがトッピングされています😄



ちなみに中央が娘のキャラメルフラペチーノ、



左が妻のダークチョコチップモカフラペチーノです。



今回私の頼んだアールグレイフラペチーノは、



はっきり言って、



ちょーーーー好みの味‼️



すっごく美味しかった😋



紅茶とホワイトチョコがすごく相性が良いです😍




スターバックスの店舗を背景に📸



最近コロナの影響もあって、



なかなか家族そろって出かける機会がありませんでした。



が、



ようやく使うことができました😊



あと何枚かチケット持っているので、



近いうちにスターバックス再訪します‼️



今度は一人でね😜



そして、



このチケットを送ってくれた友人に感謝です😄



おかげで家族で楽しい時間を過ごすことができました☺️