今日は夕方から夜勤です。



その前に食事しておこうと思ってね😊



昨日も伺いました、



津気屋武蔵浦和店さん〜🎵



昨日私が行った後にお店からメールが来ましてね、



スペシャル限定麺の濃厚海老味噌ラーメンは好評につき売り切れました。



が、



お詫びにポイントを通常の10倍付けます❗️



とのことだったので、



このチャンスに乗っかってみました。



今日食べたのは、




まかないラーメン🍜



麺の硬さは、



バリカタ→替玉メンカタ



にしました。



うん。



魚介の旨味が利いていて、



旨い😋



仕事があるから迷っていた替玉をしたくらいですから。



これで夜勤を乗り切りますよ😤