メリークリスマス🎄



いつのまにか飾られていた




クリスマスツリー😅



今日はクリスマスイブですね。



我が家はクリスマスケーキのブッシュドノエルを自作するんだといって、



妻と娘が意気込んでいました😤



その結果がこちら↓




あれ❓



割と上手くできているんじゃないかな⁉️




別アングル📸



こちらのブッシュドノエルですが、



市販のロールケーキにチョコクリームを塗ったものです。



妻の言葉を借りれば、



割とお手軽にできたそうです😊



一度冷蔵庫で冷やしておいて、




食後食べるときに出したところ。




似たアングルがありますが、



せっかく写真撮ったので、



全部載せますね😁




サンタクロース🎅の飾りは何年か前のクリスマスケーキに乗っていたものを保管しておいたそうです。




切り分けたところ。



3分の1でも十分デカい❗️



しかも娘が食べ切れずに残した分を私が食べたので、



これの1.5倍くらい食べています😓



満腹通り越して、



苦しいです‼️