今年の年末は変則勤務で、



今日はお休みです😌



そんな今日は、



津気屋武蔵浦和が11周年祭だそうで、



久しぶりにラーメン食べに行ってきました😊



朝食を軽めにして、



11時の開店を狙いましたよ😁



11時を少し過ぎましたが、



平日ですからね、



並ばず入店❗️



本日食べたのは、




濃厚海老味噌ラーメン🍜



麺の硬さは、メンカタ。



周年祭のためのスペシャル限定麺です。



まずはスープを一口。



うん旨い😋



海老の風味が確かに濃厚です🦐



麺は細麺、メンカタにしましたが、



もう少し硬くてもいいかも。



チャーシューは柔らかくて、



味玉も入っていて、



お得❗️



もちろん




替玉をしまして、



今度はバリカタにしました😅



できることなら1杯目がバリカタ、



替玉がメンカタが良かったかもしれませんねー。



いやー、満腹❗️



食後は一路家へ🏠



相変わらず外食すると腸の動きが活発になります😑