昨日登山靴を修理に出すついでに買ってきた




黒毛和牛🐃




ベランダで家焼き肉をやりました😄




でも実はベランダに行ったのは、



妻と娘だけです。



寒がり父さんは1人家の中でぬくぬく食事🍽



家焼き肉もなかなか美味しいですね。



前日買った坊ちゃんかぼちゃも甘くてなかなか美味しかったです。



そして、今朝の朝食❗️




妻が蕎麦粉のクレープを焼いてくれました😊




卵の黄身がトロトロ😋



朝から赤ワインをグラス1杯だけ飲んだのは休日の特権❗️



そういえば、陣馬山行った日の夕食も美味しかったんですよ。




妻が角上魚類で魚を買ってきてくれて



アクアパッツァを作ってくれました🐟



魚は金目鯛とホウボウ。



娘がアクアパッツァだと魚をたくさん食べてくれるんでね、



食卓に上る機会はまたあると思います。




チーズ🧀を入れた〆のリゾットがこれまた美味かった😋