昨日は8月16日。



毎年恒例の施食会がお寺さんで開催されました。




今年はね、コロナの影響で本堂に上がることは出来ませんでした。



外でのお焼香となりました。



おまけに毎年楽しみにしている、



かき氷🍧もなかった😭



いつも練乳持参で一年分のかき氷をここで食べていたのですけれどね😅



それと、うちのお墓に誰かがお参りしてくれていたようなんですよ。



私たちがお墓に行ったらお線香の火がまだ残っていました。



少し調べたけど、



結局どなたがお参りしてくれたのかは分かりませんでした。



ニアミスだったのにな。



できればお会いしたかったな。




お寺さんの後は久しぶりに武蔵浦和の津気屋さんに行きましたよ😊



安定の旨さ❗️



最近家族で出かけることが減ったので、



ただの外食だけどすごく楽しい❗️