今日は前の職場で事務引継ぎという名の残務整理。



もうなかなか上尾には来ることもないと思うので、



最後に行っておきました。



中華そばよしかわ上尾店


本日食べたのは、



次に行ったときに食べる❗️



と宣言しておきながら食べていなかった、



かきそば🍜を大盛りで。



そして麺は硬めで。




美しい見た目😍



まずはスープを一口。



旨い😋



牡蠣の旨味がスープにしっかり出てるね❗️



それでいて濃厚過ぎない。



麺は細麺でいい歯応え。



麺硬めは正解❗️



そして、メニュー名にもなっている牡蠣はプリっとしてこれまた旨い❗️




牡蠣は4つ入ってました🦪🦪🦪🦪



写真は残り1つの牡蠣。



最後の1個が名残惜しい😅



よしかわ上尾店さん。



なぜ異動になる前にもっと行っておかなかったんだ❗️



とも思いますが、



歳を取ると昼フルに一食食べると、



午後の仕事中眠くて仕方がないんですよね。



今までの職場、



周りの人たち人たちがいい人で、



すごく居心地が良かった。



もう1年居られると思ったのですが、



突然の異動内示。



これからは新しい職場でやっていきますよ😤