整形外科に行った後は、



大宮ソニックにある県産品ショップそぴあに行く用事があってね、



大宮に行きました🚃



ちょうど昼時だったので、



久しぶりに行きました😊




つけめん102大宮店




前はよく来ていたんだけどね、



この近辺に来ることが減ってからは足が遠のいていました。



今回オーダーしたのは、




カツオ出汁のつけめんに味玉トッピング(無料)🍜



麺の量は特盛まで同額とのことなので、



500g❗️



いやー、若くないのに、



喰った喰った😅



相変わらずとても美味しいつけめんだったけど、



量がね😓



麺の量が量だけに、



途中でスープが足りなくなりましたが、



スープのお代わりにも快く対応していただき、



本当に優良店です😄



アンケートに答えて味玉無料券をもらったので、



また行きまーーす❗️



またしばらく間を置きますけど😁