今日は久しぶりに残業でした😓



最近はあまり残業してないから、



少しの残業でも疲れます。



職場を出るといい時間だったので、



ラーメン食べてきたよ🍜



中華そばよしかわさん😊




先日坂戸店に行きましたが、



今日は上尾店。



2回目の訪問です。



今日食べたのは、




黒醤油🍜



大盛りの麺硬め。



前回来たときは白醤油を食べたので、



今回は黒醤油で。



細めの麺は硬めで正解❗️



チャーシューもしっとり柔らかで旨い😋



とっても満足な一杯でした🍜



少し気になったのは、



スープの塩気が強く感じたことかな。



白醤油を食べたときほどの感動はありませんでした。



次はまた別のメニューを食べたいです。



牡蠣そばなるものがあるそうなので、



次はそれを。