湘南ベルマーレ 2 - 3 浦和レッズ



開幕戦勝利🎉




試合開始から早い時間に、



石原(元レッズ)に先制されるも、



興梠、レオナルドのゴールで逆転❗️



前半のうちに同点、そして、逆転できてよかった😊




後半に同点にされるゴールを山田(元レッズ)に決められたけど、



関根のゴールで突き放しました😊




今年から採用されたVARも実施されましたよ。



これで湘南にPKを与えてしまったけど。




点の取り合いになったけど、



勝ててよかった😄
















殊勲の関根のバンザーーイ‼️




レッズ、湘南の双方に在籍していた坪井が来ていましたよ❗️



DAZNの解説だったみたい。




こちらは現在湘南に在籍している元レッズの選手たち。



石原直樹、山田直輝、岡本拓也、そして今日は出番のなかった梅崎司。



レッズのゴール裏に挨拶に来ていました😊




帰り道路上に書いてあったアート。



これレディアですよねえ⁉️



開幕戦、金曜日、対戦相手が湘南と相性の悪い要素がたくさんあったのですが、



勝利🎉



得点を取れるようになったけど、



守備が課題ですかねえ🤔



帰るまで長かったですが、



勝った後だったので気分良く帰ることができました😄