忘年会は中華街にある




広東料理吉兆さんで行われました😊




仮店舗での営業です。



仮店舗左に新店舗を建築中❗️



本日はこじんまりと5人の参加です。




前菜❗️




フカヒレスープ☕︎




イカ🦑が入ってます。




揚げ物❗️




いわゆるエビチリですね😊



周りの黒っぽいのは大海老🦐の素揚げ。



私は殻ごとバリバリ食べましたよ😬




豚の角煮🐖



小さいおにぎりに見えるものは、



意外や意外、



肉団子でした😊



この辺りからお腹が苦しく……。




鶏の揚げ物。



レモン🍋が利いていてさっぱり食べられました。




このお店の一番の人気メニュー❗️



あさりそば🍜




5人前なのでこんなに大きな器で運ばれてきました😵



コース終盤だったので、



あまり食べられなかったのが心残りです😑




デザートは杏仁豆腐でした😄



程よい甘さ。



一人が帰った後の二次会は4人参加でミントンハウスさん。


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14038434/top_amp/




これ飲みたかったんだけどね、



今日はやめておきました。




第二乾杯🍻



手前のロックが私のです。



ウイスキー🥃なんて美味しさが分からなかったんだけど、



歳とともに飲めるようになってくるんですね。




店内はこんな感じでジャズがスピーカー🔈から流れて渋い雰囲気です。




帰りは石川町から🚃



横浜から上野東京ラインに乗りました。



浦和駅で乗り過ごしそうになったのはここだけの秘密🤫