{78447194-6E77-4AA2-99D2-79A09A60ACFD:01}


13:41 吊り橋その2しだくら橋



今回も渡りました。



この橋は揺れました😓



いい歳の私ですが、



結構怖かったです😥


{ECF52CD8-A9F0-4EDE-831D-58511B6D4FDC:01}


こちらは橋から多摩川下流を撮ったもの📷



紅葉🍁が始まったらさぞかし綺麗なのではないでしょうか。



きっとすごい人集りでしょうけどね。


{06430FBB-2715-48AB-BA5D-B2320B5344F2:01}


14:07 小河内線の遺構


{5317BC60-A3EE-42CB-8197-8508FE602916:01}


14:19 野生の猿🐒との出逢い。



特に煽っていないので、



威嚇されてはいないです😅


{A78671C8-D210-4651-9671-F106E3EC578D:01}


ダム方向


{85425E9C-3B14-475B-9F4C-8FA26271E660:01}


奥多摩駅方向



14:49 小河内線の遺構



むかし道のスタート地点は間近です。


{AAC436EE-69D1-4E6C-BE5F-943BE80BF54F:01}


14:55 むかし道のスタート地点まで戻ってきました。


{930B89CB-1303-4F35-96F5-8B063229F5CE:01}



{98FF82B6-F47A-43EA-9B1E-2688EC173F31:01}


15:00 天益さん到着❗



もちろんビール🍺飲むよね😆


{7ABFF784-E2B2-4DA1-B937-F15438EC24C5:01}


そして、もちろん餃子も頼むさ❗



隣の人と、



今日は体調がイマイチで足が全然動かなかった。



という話をしたら、



でもビールは飲めるんですね❗



と、突っ込まれてしまいました😅



そうさ、ビールは飲めるんだよ❗



などと歓談しながらビールを2杯飲んで、



16:05発の電車で帰りました🚃



この後、浦和に18時過ぎに着いて、



一瑳であっさり鶏そば味玉替玉1回を食べましたよ🍜



味玉無料のラーパスが使えるのも今月いっぱい。



このラーメンが10月の食べ収めかな。



いやはや、距離、時間とも短めの山行でしたが、



今までで一番足にきました。



ここまで筋肉痛になったのは初めてです。



6日後に再度奥多摩に来る予定ですが、



足は回復するのかな。



それよりも天気が心配だ。



今のところ土曜日だけ雨マーク☔が付いているのよね😑