{9FC51794-DBDA-4540-A100-10011531C14D:01}


12:55 小河内ダムの畔にておにぎり🍙



ちょうど1か月前5月3日にもここでおにぎり食べたな。



さて、山は降りたけど、



どうしよう❓



まだ時間が早いし。



というわけで、


{C01E42D1-E027-43DE-BFE3-EA179C98106F:01}


13:15 奥多摩むかし道を奥多摩駅まで戻ることにしました❗



1か月前の逆ルートですね。


{DA86CE69-17B5-4AE2-8466-145D337EECC1:01}


14:08 道所橋



今日も渡りましたよ😁


{752D337B-61B7-447F-BD2A-49C0E219BE05:01}


14:19 縁結びの地蔵尊



ふむふむ。



二股大根を供えると、



「結縁成就」できるんですね。


{C0A3BEB5-24BF-42DB-8E52-2094845ED6AA:01}


ん❓❗


{9C84DC9F-59D0-4E7E-B2DA-43BB9B55683C:01}





スマホのカメラで最大限望遠してみました。



二股大根が供えてある❗



しかし、どうやってあそこまで登ったんだろうね😅


{50F981E2-0953-4AF7-984D-4069E4D0E30C:01}


14:21 しだくら橋



こちらのつり橋も渡りましたよ😁



さっきのつり橋よりも長くて、よく揺れる。



なめてかかると結構怖いです😑


{9262D288-82C0-4EFE-ACD8-F4125B805026:01}


14:34 あんなに高いところに、



小河内線の遺構が見えます😊


{09201FB3-FFD5-4A8B-A2DF-527B5BD102D7:01}


14:45 ここにも小河内線の橋梁が。



少し調べると、



小河内線の廃線跡を歩いて巡っている人が結構いますね😓



私も歩きたい❗と思いますが、



あんな高いところ歩くのは怖いです😑


{B7E1993B-7476-492D-AB48-9679D1C00336:01}


15:10 ここにも橋梁が見えます😊



廃線跡と見ながら歩くのは楽しい❗