今日は特に予定がなかったので、



午後から伊勢丹浦和店に行きました😊



そろそろ娘の靴の買い替えの時期だったからね👟



娘の靴を無事に買い、



車に戻ろうとするときに、



イタリア🇮🇹バッグ👜の特設コーナーがありました。



フェリージも置いてあったのですが、



思いの外、



妻が食い付きました😓


{D2458F48-CEF9-4D10-9BCE-C97EF1FEC77A:01}


こちらは帰ってから撮った📷画像です。



昨日名刺入れを妻にプレゼント🎁しましたが、



さすがにこのバッグは自分で買ってもらいましたよ😁



しかし、



私の持っているショルダーバッグと配色が同じじゃないか❗



もちろんサイズは違いますが。


{1B011D01-922F-4C25-ABCE-831744B1008B:01}


並べてみると、



こんな感じです。



私のは随分と年季が入ってますが、



買ったときは革の色同じでしたよ。



私のバッグはもう10年選手ですからね。



いい味が出ています😅



おまけ


{3B3B39E3-3FA5-44FA-87A2-90B198369986:01}


ベルト部分を思い切り短くして娘に背負わせてみました😆



か、かわいい😍



娘もまんざらではなく、



気に入っているようです。



お母さん❗



油断していると、



娘に取られますよ❗❗