今回の山では出番がなかったのですが、



山用にこんなのも買いました😊


{6BFFA2E3-0ED5-41F5-9479-29E6AB66340A:01}


マムートのオールウェザーウェア😁



本当は上下セットのものを買おうとしたのですが、



上のサイズに合わせると下の丈が足りない。



下の丈を合わせると上がブカブカ。



結果上がSサイズ、下がMサイズになりました。



セットアップで買うよりもかなり割高になってしまいましたよ😑



それと、


{5C4D0C93-6A4E-492B-ABE9-4F03F4849A70:01}


ノースフェイスのフリースを買いました😊



タウンユースならジャストサイズのSを買うところですが、



スタッフのアドバイスに従いMサイズを購入❗



山ではお洒落よりも実用性を重視ですね。



これらの買い物は好日山荘さんのウェア10%OFFと



PARCOカードのSALE期間中を組み合わせてなかなかお得に買うことが出来ました😄



だいぶ山に投資しているので、



また山に行きたいなあ……。



でも梅雨前にはもう行けないかな😓