浦和レッズ 3 - 1 ベガルタ仙台



苦手の仙台に勝利❗



前半10分に柏木のFKで先制❗



このシーンゴール右に決まったんだけど、



蹴る前にボールの軌道が見えました❗



ここにこうやって蹴れば決まるなあ……



って思っていたらそのとおりのボール⚽



そしてゴール❗



こんなこともあるのですね。



でも、その後追い付かれるのが仙台相手のレッズらしいところ。



1stステージ 4 - 4 の撃ち合いをしたので、



今日試合も点の取り合いになるのかとも思いました。



でも、ここで流れを変えてくれたのが、



我らが武藤❗



古巣相手に得点を決めてくれました❗❗



今期10点目❗



二桁得点ですよ❗



すごい❗❗



後半のズラタンヘッドの得点のコーナーキックも武藤。



武藤は色んなことが出来ますね😄



少し前にはボランチもやってなかった❓


{A1F0967F-5F20-4E36-ACF6-E9737C96D619:01}


北ゴール裏みんなでバンザーーイ❗


{DCFFAFD3-5675-492C-BE20-6AA0EC6E8CD2:01}


インタビューを受けていて遅れてきた武藤一人でバンザーーイ❗❗



武藤のインタビュー時にはブーイングをしていた仙台サポーター。



しかし、インタビュー後に南ゴール裏に向かう途中で、



仙台サポーターにペコリ。



仙台のサポーターは拍手していましたね😁



それを見て武藤愛されてるなーー。



と思い、ちょっと江頭が熱くなりました😭





武藤が得点を決めると、



寿司を食べるのが最近の流行りらしい。


{5074B904-5960-44E0-AFF2-D543E7580D6F:01}


帰りに駅前のマルエツで買ってきました😁



炙りサンマの押し寿司🐟



11時過ぎに炭水化物もないだろうとも思ったのですが、



食べましたよ。



せっかくの武藤の得点ですから。



来週定期検診なのに。



これで去年より体重UPは確実だな。



この後秋味ロング缶をもう1本🍺



ちなみに、



浦和美園駅前のセブンイレブンで秋味350mlを既に飲んでいるのですよね😓



明日休みだし、



いいじゃないの❗❗