{0610FF5F-2097-46EC-AED7-0A689461268F:01}


朝出がけに急いで撮りました📷



足下が散らかっているのは、



いつものこと😁



パンツはインコ、靴はヤンコ、ニットはザノーネ、シャツはフィナモレ、



財布からお金だだ漏れ……



この土日に、ようやく夏服と冬服を入れ替えました。



10月も半ばを過ぎたので、



さすがに夏服は寒々しいですね😓



子どもがいるとまとまった時間がなかなか取れなくて



この時期になってしまいました。



我が社は10月いっぱいクールビズ期間です。



なので、ノーネクタイ、ノージャケットのこんな格好がこの時期だけOKなんです。



もっとも会議とかある日はちゃんとジャケットをはおりますが。



ところで、ヤンコの靴👞は今朝おろしました。



かれこれ6~7年前に買って、



ずっとげた箱の中に眠っていたものです。



ようやく日の目を見ましたね。



職場の室内履きに使っていたコール・ハーンに穴があき、



いよいよ引退させようと思います。



代わりにシップスのスリッポンを室内履きにして、



このヤンコを普段使いしようと思います。



ヤンコの靴って僕の足に合っていて、



何足か持っています。



神宮前の直営店がなくなってしまったのは、



残念でしたね。