{98A5CB15-6E4D-4534-849F-AD0F05EC4812:01}


試合前、久しぶりのデカ旗登場です。



サポーターも気合いが入ってます。



何せ、第1戦アウェイの試合は、



2点リードしながら、



追い付かれて、さらに逆転。



2 - 3で終えています。



第2戦である今日の試合は、



何としても勝つ必要があります!



試合は圧倒的にレッズがボール⚽を支配するも、



後半の終盤まで得点が奪えない苦しい展開。



このまま試合が終わるかと思われた後半80分!



やってくれました、興梠慎三!



見事に決めてくれました!



本当に、よくレッズに移籍してきてくれたもんだよ!


{87D8EF55-90B4-43E5-AEA3-6CAFDA5A6E57:01}


埼玉スタジアムに流れる、



勝利の凱歌!



いやー、嬉しいねえ!



ナビスコ決勝は、



リーグで苦しんだ2011年以来です。


{56F0F68F-80BF-435A-857E-464D8E2E0859:01}


相手は、Fマリノスを下した柏です。



ACLを共に戦ったチーム。



相手に不足はありません!



久しぶりにタイトルを取るぜ!


{1565D748-FC40-4066-B0D1-1F3112FAE285:01}


家に帰ってからの祝杯!



今日は勝ったので、



ビール🍺が飲めます^_^



プレモル、秋味の後に、



金麦まで飲んでしまって、



楽しい土曜日♪



せっかく均衡を保っていた体重が心配です(^_^;)