施食会の後は何か食事をすることになり、
 
 
 
浦和駅近くの鰻屋さん『むさし乃』に行ってみました。
 
 
 
レッズの選手御用達のお店です。
 
 
spremuta-daranciaさんのブログ-P2012_0816_125643.JPG
 
 
レッズ関連のグッズが飾ってありました。
 
 
 
肝心の鰻はこちらspremuta-daranciaさんのブログ-Image0049.GIF
 
 
spremuta-daranciaさんのブログ-P2012_0816_125824.JPG
 
 
鰻重『上』です。
 
 
 
先日食べた鰻重『竹』は本日ありませんでした。
 
 
 
予算オーバーだけど、
 
 
 
滅多に食べるものではないし、
 
 
 
妹にご馳走できたし、
 
 
 
そして旨かったし、
 
 
 
納得ですspremuta-daranciaさんのブログ-Image0081.GIF
 
 
spremuta-daranciaさんのブログ-Image0051.GIF
 
 
 
帰宅中に変なものを見付けました。
 
 
これspremuta-daranciaさんのブログ-Image0049.GIF
 
 
spremuta-daranciaさんのブログ-P2012_0816_133954.JPG
 
 
はむさし乃からの帰り道にある駄菓子屋さんの前に置いてあったカエル君です。
 
 
 
むさし乃には関係ないけど、
 
 
 
妙に色っぽかったので思わず写真を撮ってしまいましたspremuta-daranciaさんのブログ-Image0081.GIF