先日SALEの下見に行った六本木のESTNATIONに改めて行ってみましたspremuta-daranciaさんのブログ-Image0122.GIF
 
 
 
結局収穫はなかったんだけどね。
 
 
 
その後ヒルズからミッドタウンに向かう途中、
 
 
 
裏道に入って細い道を歩いていたら、
 
 
 
半ば迷子になってしまったspremuta-daranciaさんのブログ-Image0082.GIF
 
 
 
もういい大人なので、
 
 
 
別に焦ったりはしなかったけどね。
 
 
 
その裏道でカレー屋の看板を見つけて、
 
 
 
昼時だったのでなんとなく入ってみた。
 
 
 
残念ながらお店の名前を控えてくるのを失念してしまいましたが。
 
 
 
そのお店で今回はチキンカレーを注文してみましたspremuta-daranciaさんのブログ-Image0032.GIF
 
 
spremuta-daranciaさんのブログ-P2012_0701_133927.JPG
 
 
このお皿、手前の縁が少し盛り上がっているでしょう。
 
 
 
最後の一口が取りやすいようになってますspremuta-daranciaさんのブログ-Image0030.GIF
 
 
 
よく考えられてます。
 
 
 
ランチサービスで100円プラスでビールspremuta-daranciaさんのブログ-Image0041.GIFまで飲んじゃったよspremuta-daranciaさんのブログ-Image0081.GIF
 
 
spremuta-daranciaさんのブログ-P2012_0701_132607.JPG
 
 
明るいうちからビール飲むなんてすごく幸せだspremuta-daranciaさんのブログ-Image0033.GIF
 
 
 
カレーはすごくマイルドな味。
 
 
 
最近CoCo壱行っても辛いカレーしか注文していなかったので、
 
 
 
辛くないカレーというのは逆に新鮮でした。
 
 
 
しかしカレーには鶏肉がよく合うねspremuta-daranciaさんのブログ-Image0070.GIF