今日も行ってきましたspremuta-daranciaさんのブログ-Image0034.GIF
 
 
 
蒙古タンメン中本spremuta-daranciaさんのブログ-Image0034.GIF
 
 
 
本日食べたのは、
 
 
 
五目味噌タンメンspremuta-daranciaさんのブログ-Image0054.GIF
 
 
spremuta-daranciaさんのブログ-P2012_0315_190156.JPG
 
 
サービスでプチ麻婆丼を付けてもらいましたspremuta-daranciaさんのブログ-Image0081.GIF
 
 
 
一昨日食べた五目蒙古タンメンと
 
 
 
名前は似ているけど、
 
 
 
まったく別物でした。
 
 
 
この五目味噌タンメンは、
 
 
 
注文を受けてから調理に入ります。
 
 
 
そのお陰で、
 
 
 
野菜は蒙古タンメンよりもシャキシャキしてます。
 
 
 
でもどうなんでしょうかspremuta-daranciaさんのブログ-Image0058.GIF
 
 
 
僕にとってはスープがしょっぱかった。
 
 
 
蒙古タンメンよりもスープが塩辛かったです。
 
 
 
それと麻婆豆腐が入っていないせいでしょうか。
 
 
 
旨味も物足りなかった。
 
 
 
値段も一際高く、950円もします。
 
 
 
決して美味しくないわけではないけど、
 
 
 
もう頼まないかな。
 
 
 
一昨日の五目蒙古タンメンの満足度が高かっただけに、
 
 
 
今日はちょっと不完全燃焼です。
 
 
 
次は味噌卵麺いってみるぜspremuta-daranciaさんのブログ-Image0034.GIF