帰りの新幹線新幹線は、
 
 
 
18:06広島発、22:13東京着ののぞみ56号。
 
 
 
4時間余りの長旅です。
 
 
 
仲間の3人は新横浜で降りる関係から、
 
 
 
僕だけ席が離れてしまいました。
 
 
 
誰とも話すことの出来ない4時間は暇で暇で……
 
 
 
僕にしてはあり得ない頻度でブログを更新してます。
 
 
 
 
 
お昼にあれだけ食べたはずなのに、
 
 
 
宮島口の『うえの』で買った
 
 
 
穴子弁当を食べました。
 
 
 
今回の遠征でいくら散財したことかspremuta-daranciaさんのブログ-Image0082.GIF
 
 
 
勝ち点は1点もあげていないのに。
 
 
 
でも今回の旅は勝ち点5くらいの満足度がありましたspremuta-daranciaさんのブログ-Image0004.GIF