今日は急遽建設中の家のことで打合せがありましたspremuta-daranciaさんのブログ-Image0108.GIF
 
 
 
我が家は太陽光システムを屋根に乗せています。
 
 
 
現在発電した電気は全量買い取ってくれていますが、
 
 
 
今後も電気を全量買い取ってくれるかわかりません。
 
 
 
そこで今後蓄電池を設置するときにどうするかの
 
 
 
打合せをしに行ってました。
 
 
で、
 
 
打合せは7時半には終わり、
 
 
 
場所も武蔵浦和だということなので、
 
 
 
また、行っちまいましたspremuta-daranciaさんのブログ-Image0034.GIF
 
 
 
つけ麺津気屋spremuta-daranciaさんのブログ-Image0054.GIF
 
 
spremuta-daranciaさんのブログ-P2012_0215_194431.JPG
 
 
土曜日、日曜日に続いての津気屋。
 
 
 
行き過ぎだよねspremuta-daranciaさんのブログ-Image0082.GIF
 
 
 
本日はちょっとお金を節約して、
 
 
 
どノーマルなつけ麺です。
 
 
 
おいしかったけど、
 
 
 
ほんのちょっぴり物足りない。
 
 
 
野菜の甘味がスープに溶け出している、
 
 
 
野菜つけ麺のほうが僕は好きだな。
 
 
 
改めてそう感じた今回の津気屋でした。