spremuta-daranciaさんのブログ-201103161800000.jpg
電車spremuta-daranciaさんのブログ-idou161.gifの中で、レッズ関連の掲示板を見ていたら、
 
 
 
浦和伊勢丹の前で選手が募金を募っているというとのこと。
 
 
 
募金はしようと思っていたので、
 
 
 
急いで駆け付けました。
 
 
 
6時までの実施にギリギリ間に合いました。
 
 
 
3月中のリーグ、ナビスコともに延期が決まっているので、
 
 
 
今日を逃すとしばらく選手に会えないspremuta-daranciaさんのブログ-moji68.gif
 
 
 
募金出来たし、選手に会えたし、僕としてはよかった。
 
 
 
写真は撤収しつつあるところを撮ったので、
 
 
 
あまりいい写真ではないな。
 
 
 
ちなみに僕は堀之内選手の箱に募金しました。