今日は先週購入したヤコブ・コーエンJ688デニムジーンズを取りにバーニーズニューヨーク銀座店まで行ってきました。
 
 
お店で試着したけど、いいねspremuta-daranciaさんのブログ-U3zCw4PMiq_s.gif
 
 
既に持っているJ620よりも膝下がテーパードしていて、すっきりした印象ですspremuta-daranciaさんのブログ-onpu2.gif
 
 
これから休日はJ620、J688ともどもヤコブ・コーエンの出番が増えそうですspremuta-daranciaさんのブログ-6vgstwEO4s_s.gifspremuta-daranciaさんのブログ-dP2pAaHwTD_s.gif
 
 
その後、せっかく銀座行く用事があったので、エストネーションにここ数年来の懸案事項だったマッキントッシュコートのクリーニングについて相談に行きました。
 
 
マッキントッシュのゴム引きコート。買った当初は何も気にせず、ガンガン着ていました。
 
 
当時はストールをせずによくマッキントッシュを着ていたんだけど。
 
 
気付いたら、コートの首筋に汗染みが付いてしまい、どんなに拭いても染みは落ちませんでした。
 
 
そこでクリーニングの相談に行ったのだけど、落ちるのかなspremuta-daranciaさんのブログ-moji67.gif
 
 
業者に出して見積もりを出すみたいだけどね。
 
 
一万円は下らないらしい。
 
 
染みが落ちれば安いもんさspremuta-daranciaさんのブログ-moji68.gifspremuta-daranciaさんのブログ-moji68.gif