リアルオーガニック・ナチュラルコスメプロフェッショナルの遠藤です。

クレコスジョイントショップをやっています。

昨日はのほほんるーむをやむおえずお休みしていまいました。
急に決まった訪問者でした。

ここからはコスメの話が無くなるのでごめんなさい。

プライベートな事で、家族やご近所さんとある会社の社長さんの説明を聞くために時間を作らなければでした。
マスクもせず、30分遅刻してきたその人は
大きな声で飛沫を飛ばしながらすごい勢いで説明しまくりました。
もちろん私達は飛沫が怖くて後退りして、マスクをしてました。

あちこちでお仕事をするために説明している内容は
私はこの仕事をする為に、一件につきウン十万も損しながらやってるとか(今までに30件以上やってるらしい。
ボランティアの気持ちでってびっくり(嘘ですね)
私以外の人が雰囲気良くしてくれて、気分よくさせてしまい、うれしそうにおしゃべりしちゃってます。
結構まずいんじゃない?って事も。
とにかく、ほかの業者さんより先になんとか契約取りたいんですよね。

その人が帰ってから私の一言
「一休さんに出てくる桔梗屋さんみたい」
越後屋?越前屋?とも言う。

前に一回顔見てから、直感で私はもう❌でした。

桔梗屋さんにちなんで、我が家に咲いてる桔梗の写真。
雨上がりなので、お水を乗せたツボミが可愛い💕

今日はこんな感じで。
ごめんなさい。
私の記録も兼ねてでした。
気分を切り替えますウインク

クローバー次回ののはほんるーむ
   7月25日 金曜日
     満員になってます。
     (化粧品のお受けとりは可能)クローバー

ガーベラクレコス、クオン、のほほんるーむに関するお問い合わせはメッセージやLINEなどでどうぞ。

スマホLINE会員募集中
マンツーマンでお肌の相談、おしゃべり、お買い物ができます。お得な情報も発信してます。