オトナの美活部応援団長スプリーム5遠藤です。
ナチュラルオーガニックコスメのクレコスジョイントショップをやっています。

チューリップ赤ナチュラルコスメ、オーガニックコスメなるべく選んでる人、
チューリップ紫そういう事には無頓着で特に今はトラブルも無いので安さ重視。
チューリップピンク綺麗な女優さんのCMを信じる人。
チューリップオレンジ綺麗になりたいために、お金に糸目を付けずにあれこれ何にでも手を出して複雑、厚塗りになってる人。
チューリップ黄面倒なので、そこらへんの物でカサつかなければいい人。
色んな人がいます。

皆んな何もしないのではなく、何かやってます。
同窓会や同級会などにでわかるように、年齢重ねると結構差がでてくるようです。
本当は皆んな歳を重ねても少しでも若くて綺麗でいたいというのは共通です。


ここの違いは、やはり化学物質。
お肌を身体を錆びさせている原因です。
どうしても、こうやって生活していると
化学物質を完全に避けて暮らすのは難しいです。
極端な自然志向の暮らしも、逆にストレスだったりします。

それではまずコスメをしっかり見直す事から始めるなんてどうでしょ?
若々しく、健康的な美しさを目指すところから
家族の健康や地球規模の事まで拡がって行くことに繋がります。

そんな「コスメを見直す」鍵🗝をお渡し
本当は大事なここだけの話しなどや
お手入れの仕方などお手伝いできると思います。
訪問で。
ランチ会、お茶会で。
のほほんるーむで。
もっと深く、楽しくやっていこうと思っています。
そんな2020年1月の終盤。
2月からの来年度のステップを思うのです。


ガーベラクレコス、クオン、のほほんるーむに関するお問い合わせはメッセージや公式LINEで。

マンツーマンでお肌の相談、おしゃべり、お買い物ができます。お得な情報も発信してます。