こんにちは。
健康的な美しさのお手伝いクレコス ジョイントショップの遠藤です。

15日の「のほほんるーむ」の報告です。

その日はパワーストーン鑑定とコラボの回でした。

鑑定をしたのは3名。
10代、40代、60代の皆様。

ダウジング、そしてストーンで今の状態を知る事ができます。
(注:鑑定をしてくれる方は霊感もありませんし、宗教も全く関係ありません)

そして、その人の希望や願いその事が好転するためのパワーを持った石を選んでもらいます。

3人が3人とも全然違う事が出てびっくりでした。

それにご本人達はすごく当たってしまうのでビックリ‼️

そしてその時に希望があれば、そのストーンでのブレスレットを作ってもらう事ができます。

予算で自由自在でしたウインク


そして、私も思いつかなかった事。

のほほんるーむ活用goodアイデア
スッピンで来てくれて、私からメイクをしてもらって午後からショッピングに行かれた方もいらっしゃいました。

前日に化粧品をご注文してもらい、
「のほほんるーむ」やってる間のお好きな時間に
お茶飲みがてら受け取りに来てくださったり。

とっても賑やかな日でした。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さてさて、その日パワーストーンブレスレットを作られた人のその後の事。
ご報告いただきました。

宝石ブルーとてもその人を悩ませていた事柄が、
なんと!不思議にもあちらから遠ざかって行っちゃいました。

宝石緑あれからとっても前向きに心強い気持ちになってよかった。

またパワーストーン鑑定コラボやりたいと思っています。
今のうちに予約してくれたら、先行予約で入れときます。


ちなみに、コラボも何もない私一人の日は
まったり、静かにお好きな時間でお過ごしいただけます。

静かな感じがお好みの方は次回、6/25にどうぞ。


ガーベラクレコス、「のほほんるーむ」に関するお問い合わせはメッセージやLINE @で。

スマホLINE @会員募集中
マンツーマンでお肌の相談おしゃべり、お買い物ができます。