インテリア♪ | USED&VINTAGE『spree』blog

インテリア♪

spreeのインテリアご紹介。USED家具編。Imgp3439渋谷区にあるH.PDECOで購入しました。値段も手頃で、かわいいのがいっぱいありますよ。この棚以外に、椅子や植木鉢なども購入しました。Imgp3441代官山にある、HIGH LIGHT で購入しました。とてもかっこいいお店ですよ。高円寺には、古着屋さんもあります。元々作業台として使っていたものなので、かなり丈夫に出来ています。新しい家具も好きなのですが、USEDの家具にはなにか暖かさを感じてしまいます。今まで使い込まれてた、雰囲気と使いやすさが魅力です。