株式会社山忠 【webshop温むすび】さんの冷えとり入門お試し2足セットをお試ししました 音譜


冷えとり入門お試し2足セット 【webshop温むすび】
webshop温むすび 【株式会社山忠】

温むすび ファンサイトファンサイト参加中


こちらは冷えとり重ね履き入門にぴったりのシルク100%5本指靴下&綿100%丸靴下の組み合わせです


天然繊維のやさしさを感じながら冷え取りができるんです ニコニコ


ではさっそく

この2足です フリーサイズ




アーチと足首部分以外はゴム編み(?)になっていないので
パンプス21.5 スニーカー22の 私が履くとちょっと5本指は指先がゆるっとします
がもたつくことはないです

すごく柔らかく伸びる素材なので24.5の彼が履いてみたいというので
試したらぴったぴただけど入りました  

  ↓
(24.5)


重ねると



私が履いた画像はこっち





やっぱ肌に当たるシルクの優しさはいいですね~ ほっとする(‐^▽^‐)

2枚重ねるとほっとしてふわっと温かい感じなんとも気持ちがいいです

春先は昼間は暖かくて結構薄着になっても
そのまま夕方になるとつま先から冷えてきますね

冷房入れる季節になるともう下からキンキン冷えちゃうし

年中活躍の優しい冷え取りソックスのセットです 合格




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
株式会社 杉養蜂園さんが大人気商品「果汁蜜」のモニターを募集中です 音譜


果汁蜜とは名前の通りフレッシュな果汁とはちみつをブレンドした株式会社 杉養蜂園さん自慢の人気商品

大人気商品!!【果汁蜜】8名様モニター募集!! ←参加中

種類は8種類

ゆず蜜、アセロラ&ハニー、ブルーベリー&ハニー、ラズベリー&ハニー、ハニーレモン
マンゴー&ハニー、巨峰&ハニー、メープルハニー


ありそうでなかったフレッシュ果汁とはちみつのコラボ

どれも美味しそうだし、いろんなアレンジで楽しめそうです ラブラブ

個人的に気になるのはマンゴー&ハニーです

マンゴーにはちみつが加わってってなんかとても濃厚な風味が楽しめそう

自家製パンケーキやヨーグルトはもちろん
これからの季節バニラアイスクリームにかけたりしても美味しそうじゃないですか? ニコニコ

ゼリーとか作っても絶対美味しくできますよね (≡^∇^≡)






↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
三高販売株式会社さんの「ラウラ」シリーズの美容液のトライアルキットをお試ししました 音譜


スキンケアブランドRAURA ラウラ

こだわり抜いた美容液リーチ ザ エッセンス

ラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸などの成分を
バランス良く配合

ヒアルロン酸を低分子化することで、
肌のすみずみまで有用成分、うるおいをとどけてくれて
弾むような美肌へと導きます。

スクワランをはじめ、低分子コラーゲン、
ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)など、
保湿効果の高い成分も配合し、保湿力もばっちり

有用成と保湿成分の美しいハーモニーを実感できる
ラグジュアリーなお手入れのできるエッセンスなんですね ラブラブ



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中



とろっと濃い乳液状の美容液です 
少量でもよく伸びて
上品なローズ系の香りがほのかに漂いお肌へすっと入ります






なるほど~ ニコニコっていう入りっぷり そのあとのするっとした保湿感

確かに必要なものを選びぬいてバランスよくっていうのを実感します

ホントのところもうちょっとお手頃価格だとうれしいんだけど 

いい成分を選ぶとこうなっちゃうのも仕方ないのかな と納得のエッセンスでした

白くま化粧品さんの「デオドラントジェル」をお試ししました音譜

2つの薬用成分(イソプロピルメチルフェノール&クロルヒドロキシアルミニウム)が、
ニオイの原因「汗」と「菌」にダブルアタックしてくれ朝塗って、夜までOKなデオドラントジェルですグッド!


香りでごまかさない無香料タイプなので
男女を問わず、いつでもお使えます

ジェルは半透明で固めですが
しっかりと伸びてピタッと肌に密着

白モニファンサイト参加中


塗り終わった肌はサラサラ 持続感もしっかりです

制汗、デオドラント効果めっちゃ高いですね ビックリマーク

毎日運動するのですが足指の間にも塗ってみたらハイインパクトのエクササイズが終わっても

足指さっらさらでした ( ̄▽+ ̄*)



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
リアル店舗ではいつもお世話になっている「アンデルセン」さんの新企画です 音譜


今回は美味しいパンをさらに美味しく魅せる堀井和子さんのテーブルウェア企画です


☆堀井和子さん プロフィール☆
1954年、東京に生まれる。上智大学フランス語学科卒業。中学生の頃からの料理好きが嵩じて、料理スタイリストに。 1984年から3年間、夫の仕事の関係でニューヨーク郊外で暮らした経験を生かし、帰国後、シンプルで洒落た食情報や料理を紹介。 粉料理研究家として、家庭でも楽しくパン作りを楽しむレシピや、自宅のインテリアや雑貨のセレクトなどをテーマにした本、 また、日本国内や海外の旅のエッセイなどを多数出版しています。


シンプルながらセンスのひかるおしゃれなテーブルウェアばかり





個人的にはこのすりガラスのジャム入れがとても気に入りました ラブラブ





実家の庭で採れた夏みかんでマーマレードやジャムを作ったのですが

それを入れてみたいな~ っと

美味しくできたんだけどジャムの空き瓶のラベルがどうしてもきれいにはがれなくて
そのままテーブルに出すのはちょっと残念な見かけになってしまいました しょぼん






このすりガラスの器に移し入れて朝からおしゃれに美味しく頂きたいな、と ニコニコ


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】堀井和子さんオリジナルテーブルウェア 10名様モニター募集!


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ