牛乳石鹸さんの新商品「クーリア」をお試ししています 音譜



汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!
汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!
牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


「クーリア」は薬用デオドラント成分に加え、サラサラパウダー、誰にも愛されるフローラルグリーンのロングラスティング香料配合

メントールは入ってないのですっきりしてもヒヤッとせず一年中快適に使えます

泡もきめ細かくてすっとべたべた汗も落としてくれます




ジム用に詰め替えて持ち歩いていますが

スタジオが蒸し暑い時もでてきて洗い上がりのサラサラパウダーでさらっとした感じが心地いいですよん ニコニコ




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ブロコミさんの企画で キャメロン&ガブリエルの「天使のスキンケア」をお試ししました ラブラブ

天使のスキンケアシリーズは 「天使の精油」「天使の聖水」「天使の聖石」「ヘヴンシャワー」の4つの製品からなるシリーズです

キャメロン&ガブリエルは
「リラクゼーションスキンケア」という概念を発信
日常のスキンケアを「エステのスペシャルケア」にし
「天使のような素肌美と笑顔」を届けてくれるブランドです

合成界面活性剤不使用
石油系防腐剤パラベン不使用
エチルアルコール不使用
鉱物油不使用
着色料不使用
合成香料不使用
*さらに天使の聖油と天使の聖石は「石油由来成分完全無添加」を実現


リラクゼーションとスペシャルケアを両立した素敵なブランドです (*^▽^*)


パッケージも素敵!

そしてこのパッケージ、止めているテープの端が折り返されていて
キレイに簡単に開けることができました

ちょっとした心遣いがうれしいですね




まずは天使の聖石  洗顔石鹸です

コールドプロセスで丁寧に作られています
和漢植物とラベンダー等の癒しの香りがなんとも言えませんよ

フランス産クレイも配合されているので洗い上がりはしっとり&すっきりです ニコニコ




次はへヴンシャワー 導入化粧水です
お肌のごわつきをとってくれるんです

香りはほのかなローズ系 15種類入っている植物エキスとミックスされた穏やかで
甘い香り

ボトルはプラじゃなくてガラスなのでとても高級感があります

たっぷりコットンで使いました とても柔らかな使い心地 (=⌒▽⌒=)



そして天使の聖水 美容液です

フラーレン、EGF,プリテオグリカン、AC-11、セラミド3、ヒアルロン酸、コラーゲン、気になる成分がいっぱい

美容液ですがたっぷり100ミリ入りもうれしいです 音譜





さらっとしているように見えて不思議なくらい柔らかいしっとり感

ちょっと感動の付け心地です 





仕上げは天使の精油

スクワランや茶実油などの高品位天然オイルを主体に、和漢植物やハーブを贅沢配合

グレープフルーツエッセンシャルオイルがほのかに香ります




伸びと馴染みの良さはオイルの高品質さを語ります

夜のお手入れの仕上げにぴったり

ボディーや髪の毛にも使えます 髪の毛もすごくつやっとしっとりしました ニコニコ




ライン使いを通してセンスの良さ、確かな手ごたえが感じられ

柔らかな使い心地にうっとりできました ありがとうございます 合格





↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
株式会社ペリカン石鹸さんの「ウルッティバター」をお試ししています 音譜


ちょっとずつ小さくなってきましたがドロドロしないのでまだまだ使えそうです


新品の頃  ↓


 


このネットで泡立てるんですが これ、ホント使いやすいんですよ


最近はこうやって先に洗面器に盛るのがお気に入りです

ここからすくってポンポンと泡マッサージするの 

めっちゃ気もちいです(≡^∇^≡)


ペリカン石鹸ファンサイト参加中


この気持ちよさ、肌のしっとりした洗い上がり ペリカン石鹸さんさすがです グッド!



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
うまいごはんオンラインショップさんの福島県会津若松わたなべ農場の「ミルキークイーン」をお試ししています ニコニコ

ミルキークイーンはコシヒカリの突然変異から誕生した、
今話題の「低アミロース米」です

「低アミロース米」はもち米のような特性を併せもち、冷たくなっても硬くなり難いという特徴があります

今回はその「もちもち」を生かして中華おこわ風炊き込みご飯にしました (≡^∇^≡)





fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)
fig|モノ×ヒト×コダワリファンサイト参加中


レシピはこっちからどうぞ ニコニコ

がっつりご飯がメインです







↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
株式会社ディアイケイさんの高濃度酸素水Do Waterをお試ししています ラブラブ

Do Waterとは

富士山の湧き水を、特殊技術製法の特殊宝石セラミック充填装置で24時間連続循環

遠赤外線のエネルギーを加えることで水の分子構造を極小化し

そこに10億分の1単位のナノレベルにした酸素を注入

水分子の中に酸素を溶存させるという独自の技法を用いることで、作り上げられた

高濃度酸素水です

今回はこのスペシャルなお水でデトックスにチャレンジしたのです

DO EauGraceファンサイト参加中
DO EauGrace


すっきりおしゃれデザインのボトルで酸素濃度は120ppm



一日の目安は2~4本 (1リットル~2リットル)

どのタイミングでどれくらい飲めば私には一番合うのかあれこれ試してみました

全て常温で飲んでいます


個人的おススメですがやはり欠かせないのは朝、 起きてまったくすぐではなくて

朝食の準備などしながらぐい~~っとまずほぼ1本 

す~っと染み渡る感じで胃腸が目も覚ましてくれるよう

そしてやはり昼食前、夕食前に同様に  これで3本でしょ

私はほぼ毎日スポーツをするのでこれにパウダースポーツ飲料を溶かして運動時にも1本

だいたいこれでうまくいきますね グッド!

寒かったり忙しく出歩いてたり、気付いたらあまり飲んでないなぁって時は翌日やっぱり何気に「出」が悪いので気をつけなくちゃ、と思います



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ