現地参戦してきました


席がかなりよかった!


元々タッキーが好きでからのTOBEを推すというね


ちなみに曲ほぼわからん状態笑



一応予習として全部聞いたけど…って感じ



でもライブ自体はよかった
前半撮影してよくって新しいエンターテイメントの形だなーって笑
全世界同時配信もやってたしね


IMPよかったわ
CRUISIN好き
IMP.も良き









Number_iの時の歓声半端なかった
殺人現場にでも遭遇したんかくらいの…もはや悲鳴よ笑

でもトロッコで近くに来た時平野くんみたけどあれは雌にならざるを得ない
イケメンすぎる



これからまた人増えるのかな?



SnowMan入ったら最強だね笑