日向坂46 4期生による新参者
29日に現地
30日にライビュで見てきました



言うまでもなく神なんよ



29は3階席だったんだけど、ミラノザのキャパが900なこともあり、後ろから2番目だったけど肉眼でかなり見えた
それでも遠いんだけどさ泣
当たっただけ文句言えないよね笑



個人的ハイライト
・ブルラズは過去一白染まりしてたってたまちゃんが言ってた(有志の人が白にして看板持って呼び掛けてたからかも)
・キュンのかほりんカワイイとしょげこの好きだよで溶ける
・ひらがなけやき早い段階で一面ピンク
・ソンナコトナイヨのたまきソロ歌唱気持ちこもりすぎて好
・しかたんのりなし煽り曲入り神
・ひらがな曲わからぬ泣
・MCでモノマネ
 はるはる サザエさんのフグタくんのモノマネしてるのにふぐたくぅんって言ってしまう
 ひらほ ロビンのモノマネ上手
 こにし 名前窓拭き音
 かほりん しんちゃんの練度
 しょげこの長め尺のブルゾンちえみ
 りおたむ まさかのドラえもんではなく胡蝶さんのモノマネ
ちなみにめちゃくちゃうまい
・曲前の整列時のこれまた全員左隣の人のモノマネ
 ひらほのしょげマネ
 金閣寺銀閣寺いいえ正源寺♪
 正源寺陽子です(真顔 会場爆笑
・My fans はるはるのもの
・りおたむ相変わらず難しいコーレス煽ってくる
・誰跳べ 曲前のフリータイムに魔物のランニングを全員でやって伏線張る
・見たことない魔物 やはりぶち上がり曲
ランニングやってる人少ない泣
・ロッククライミング 振りが可愛い
・最後のMCで4期の今までとこれからの決意を聞き一生推すことを決意する
・ジョイラ 虹は無事作られる


全てにおいて圧巻だった
おもてなし会が2月で
あそこからここまで成長するんだって思った


おもてなし会もめちゃくちゃ良かったよ?
でも新参者はパフォーマンスのレベルが違う
これが最後のチャンスってMCでもブログでもメッセでもみんな言ってたけど、気持ちのこもり方が尋常じゃなかった
それだけ見てて引き込まれるパフォーマンスだった


あんなに素敵なものを見せてくれたのにやっぱり本人たちは何も始まってなくてスタートラインにたてただけって謙虚な姿勢で
たしかにグループとしての実績じゃなくて4期としての新参者成功だから、間違ってないけどさ

相当悩んだんだろうなって思うし、不安な気持ちを完全に払拭はできてないんだろうなと思うと、本当に一生応援したいって思う

報われてほしい、4期が日向坂46として






ちなみに30日はシアター3で見たんだけど、
紛う事なきライブ会場でしたねあれは。

サイリウムの一体感
コール完璧
振り完璧
MC中のレス
日向坂4期生コール

多分現地より盛り上がってたね笑
あのレベルのライビュ多分ないな
くっそ楽しかった
ライビュであの満足感は癖になる

意外なところで一体感を感じることができた

4期がずっと目標としてた一体感
いざ感じてみるとすごい素敵なことだなと思ったし、目指す場所?とか目標が高いレベルで一緒じゃないと一体になれないんだなって思った。
(ライビュは推しに気持ちを伝えたいっていう統一の目標があったから。あと楽しみたい気持ちね笑)

しかし見たことない魔物マジでいい曲
Kアリーナ楽しみ


ホビロン💨