なんとなくほっこりする?夢を見た話
一年半くらい前
愛猫が亡くなってしまって


火葬して遺骨をカプセル?みたいなやつにいれてペンダントにできるものを買って
袋に入れて大事に取ってあるんだけど
いつもベッドで寝てた場所に袋ごと置いてて
頭の近くで一緒に寝てるわけなんですが


ある日の夢でがっつり猫ちゃんがでてきたのよ🐈‍⬛
何かアトラクションに乗りながら抱っこしてるんだけど、すごい勢いで逃げようとするから危なくて逃げないよう必死に抱っこして


そしたらふと目が覚めて
なんか抱っこしてた時とか思い出して懐かしいなぁなんて思ってぼーっとしてたら

頭の下にカプセルがあったのよ
袋から飛び出してたみたい


今まで飛び出たことなんて一度もなかったのに
何かを伝えたかったのかな



にしても夢の中くらいゆっくり抱っこさせてくれてもいいのにね笑

ホビロン💨