ご無沙汰しております。


3度目です久々にログインするの笑


前回復活したときに、大学生ぶりに書いたからマシな記事書けるとか言ってるけど結局中身はそんな成長していないわけで…苦笑



先日誕生日迎えてもう29


子供の頃思ってた大人像とは乖離した29歳


なんなら気持ち小学生から変わってないよ


でも飲み会でこの話盛り上がるからきっとみんな同じ気持ちなんでしょう。


大人って建前を覚えた小学生

なんならお金とある程度の自由がある分タチ悪い



友達と久々にスマブラやって3時間あっという間に感じられるくらいには子供



酔っ払って地元の駅帰って、スイカバーをコンビニで買って心地よい夜風を感じながら帰るのほんとに最高


大人にしかできないね。

世知辛いけど大人になるのも悪くない


ホビロン💨