実は土曜日から三連休でした。


土曜日は友達とお昼からぶらぶら彷徨ってた。


暇だからとりあえず集まろっていう学生みたいなノリのやつで






新大久保のホミビンってお店のかき氷


たまに通りがかることあって気になってたから連れてってみました



味はぶっちゃけ普通だわ



巣鴨の雪菓とか原宿のアイスモンスターのが個人的には好きw



かき氷食べたあと新大久保から歩いて高田馬場のスケートリンク行ったんだけど会場入って満足して涼んで出てきちゃった



せっかく宇野昌磨の本気見せてやろうと思ったのにチューチューチュー






そのあとは




結局若者は暇だと都会に行くんだね



新宿のゲーセンで
何か取るまで帰れま10やりました



子供の頃とは違って財力少しはあるから
100円が安く感じるけどアカンね…



あとVRゾーンの横に新しい建物できてた



推理ゲームとか脱出ゲームができるところなんだって!!!



推理ゲームやってきた!



意外と面白かった


どんなものがあるからは是非行ってみて確認してください



夜は肉汁餃子ってところで夜会






まじ餃子激ウマ🥟🥟🥟

小籠包みたいに肉汁でてくんねん
酒に合うんだこれが

飲みながら絵しりとりやったんだけどね



9が鬼門だと思うwww

当ててみてん






ブログ見てくださってありがとうw


さすがネトストっておっしゃってただけのことはあるw


結構普通に嬉しい😃



またお話に行きたいですな