scrabble


【ごあいさつ】

全っ然、更新できず、本当にすみまめんm(__)m
しかも、コメレスする時間すらなく、大変ご迷惑おかけしてます。
……が、どんなに遅くなろうとも、必ず全レスさせて頂きます。

そう。君がっ、泣くまでっ、ぼくはっ、コメレスするのを、やめないっっ!!!(ジョナサン・ジョースター 1868-1889)


そんなこんなで、今日は、ワタシがこの世で最も愛する人物、ジャック・ヴィルヌーヴ様のお誕生日でありました。

おめでとう!!!ヽ(゚◇゚ )ノ



【誰が悪い???】

去る3月19日、パシフィコ横浜まで、ナイトメアのライヴを見に行ってきた。前回と同様、腐女子Yと一緒であった(前回も書いたとおり、まったくもってデートとかではない)。
その帰り道、例によって我々は、腐り切った会話をしていた。



オレ「あのさー、○○と△△だったら、どっちが攻なの?」


腐女子Y「フヒ!ウヒヒwウヒ!エヘヘヘヘヘエヒヒヒヒヒwwwwwヒヒッwwヒヒヘヘヘヘヘwwwww」

オレ「・・・・・・・・・・・・。」



こんな話を不用意にフッたオレが悪いんだと思う、間違いなくそうだと思う。

腐女子Yは少しも悪くない!

腐女子Yは少しもキモうわなにをするやめr




【熱愛記念】

ちょっと前に、中川翔子の熱愛報道があった。
それが本当か否かはどーでもいいんだが…、問題はその相手だ。

誰かと思えば………、威吹鬼くんじゃないか!!
てゆーか、タキシード仮面ことエンディミオンじゃないかアッーーー!!!!!

やー、中川翔子には勿体ない気もするが、まぁ一応認めてやろうではないか(←何様


…はい。前フリが長くなりましたが、次回は『空色デイズ』のピアノを弾こうと思います。
(≧∀≦)よろしくね!!!


熱愛といえば、天道くんもケコーンしたね!!(水嶋ヒロ君のことです。念のため)

うぅ、オレの天道くんがアッーーー!!。゜(PД`q)゜。




【やめました】


オレが府中駅の喫煙所でタバコを吸ってた時のこと。
オレの他にも、5~6人が喫煙所にいたのだが、その周りを、1人の幼児がパタパタと走り回っていた。
3~4歳くらいの男児だ。

その幼児は、突然、走り回るのをピタっとやめ、独り言のようにつぶやいた。


幼児「みんな、なんのためにタバコなんかすってるんだろう…?」


…………!!


えーと、えーと、何のためかってゆーと…、えーっと…、ちょっと待って…、


こ、答えられないっ…!
幼児のストレート過ぎるこの疑問に答えられない!!


これに答えられないという事は、オレは理由もないのにタバコを吸っていることになる。
吸う理由がないのなら、吸うべきではない。

こうしてオレはタバコをやめたのであった。


(注・この話は2008年末に書いたものですが、2009年に入ってから、マジでタバコを全く吸っておりません。エライっ!)




【ぼくのケータイのメモ帳に埋もれていたコピペなんだけど、あまりにもバカバカしかったので、ついカッとなって貼ってみた、今は反省している、のコーナー】


(・∀・)<なあ

( ゜∀゜)<?

(・∀・)<「いっぱい」の「い」を「お」に変えて言ってみ

( ゜∀゜) <おっぱい!

(・∀・)<プゲラッチョ、ばーかひっかかってや

    ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡

(;・∀・)<た、正しくはお

    ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡

(;・∀・)<おっぱお…

     ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡

(;・∀・)<あの、ちょっと…

     ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡

     ∩
( ・∀・)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡

     ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡