お出かけ先で
外食で
職場で
あっしまったて
よく食べ物とか
日常的に
コーヒーとか
こぼしてしまう私( ;∀;)

株式会社エポックケミカルのモニターに参加して
います!
そんな私にぴったりな
もの見つけました!(#^ω^)


しかも、
いい香りします❣

見た目もペンみたいで
持ち運びに便利です
可愛いです\(^o^)/
shimitori



軽いです(*^^*)

ケチャップとか
コーヒーも
すぐとれちゃいます!!!



グレープフルーツの香りが
癒やされました^_^

今度は
口紅とか
ファンデーションとか
よく気づかないうちについてるものにも
試してみます\(^o^)/




ぜひぜひっ
私も気に入ったので
気になれば
お試しくださいませっ^_^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ