​5/20 14:30以降


病室に戻ってきて


いろんな人に出産報告の連絡メールスマホ


下半身は麻酔が効いているので


あまり感覚がありませんでしたが


腰から上は全然だったので


電話をかけたりLINE入れたりメールを打ったり…


途中、スタッフさんが来て


検温・血圧測定、点滴のチェック。


それが30分おきから1時間おきになって


ちょくちょく様子を見に来てくれていましたニコニコ


手術中の家族の院内待機も無かったので


夫は17:00ごろ、


次女の保育園のお迎えが終わってから来てくれましたウインク


赤ちゃんは新生児室のガラス越しで対面キラキラ



抱っこは退院までお預けです笑い泣き




顔を見て決めたい!と言っていた名前をどうするか


2人で相談して


迷っていた二つから私が「こっちかなあ…」


と言った方にしてくれましたニコニコ


という事で無事に名前も決まりキラキラ


長女・次女・三女の様子を伝えてくれて


夫は帰宅して行きましたバイバイ




その後、1時間おきに様子を見に来てくれていたのが


0時前には2時間おきになり


特に体調の変化も無く、


無事に手術当日を過ごすことができましたルンルン


お腹の傷の痛みや収縮の痛みは


痛み止めの点滴をしてもらったおかげで


だんだんにおさまってきて


2時間おきのチェックになった時は


すっかり眠って休む事も出来ましたふとん1ふとん3


とにかく元気な産声を聞けて良かった飛び出すハート


何回経験しても


やっぱり生まれてくる瞬間はとっても感動しますキラキラ


無事に生まれてきてくれてありがとうラブラブ



翌日(5/21)以降についても


書ける範囲で更新して行きたいと思います流れ星


まずは一休みしますね〜お茶