可愛い赤ちゃんたちの泣き声を聞きつつ大泣きラブラブ


お腹が苦しいので何度かトイレで目を覚ましつつももやもや


一晩ゆっくり過ごしてにっこり


朝は支度が出来た


登校・登園前の長女・次女から


7:20ごろにビデオ通話でモーニングコースマホ


5分くらいお話して


三女も起きて朝ご飯食べ終わって


ご機嫌に過ごしていましたぽってりフラワー



​7:00

検温・血圧測定・酸素飽和度測定


赤ちゃんの心拍確認


今朝も元気にドクドクドクドク…ハート


もうすぐ会えるよー!


11:00まではお水飲めるけど


もう歯を磨いてしまって


おしまいにしておきましたOK


看護師さん・助産師さん曰く


何か胃に入っていると


麻酔した時に気持ち悪くなりやすいらしいですびっくり




​8:00

昨日の夜に引き続き


今朝も浣腸宇宙人しっぽ宇宙人あたまスッキリキラキラ


次女の時にいた助産師さんだったかな?


そんなにしなくてもいいと思うんだけどねー


と言っていたからw


病院や先生の方針によって全然違うんだなあと思いましたキョロキョロ




​8:30

外来前の先生に


膣洗浄をしてもらって


予定通りお願いしますキラキラという事で


いよいよ手術が間近となりました!


また部屋に戻ってのんびりルンルン




10:00〜11:30

剃毛をしてもらって術前最後のシャワー乙女のトキメキ


検温・血圧測定・酸素飽和度測定


赤ちゃんの心音も元気ですキラキラ


点滴をしてもらうのに


1番太い針を刺してもらったのですが


今回の手術のリーダーが


一人目からお世話になっている


とっても優しいベテラン助産師さんラブラブ

毎回、助産師さんの娘さんの話とか色々聞いているw


…なんですが


まさかの2回ルート取れずに失敗爆笑


血管めちゃめちゃ浮いてて


何も分からない私でも取りやすそうだなーと思っていたのですがw


3度目の正直で血液逆流せず取れましたニコニコキラキラ


抗生剤も点滴してもらっていよいよです!



 


12:50ごろ手術室に入ります気づき


また生まれたら更新しまーす流れ星