前回からの続きです

 




排卵検査薬の強陽性のタイミングから推測するに


2023年8月の生理周期は


31日か32日かな〜という感じ。


9月下旬、そろそろ生理予定日…


でもこの感じ…キョロキョロハッ


ムカムカ胸焼けの感じもあるもやもや


下腹部はギューっとする時もあれば


チクチクする感じも


使い方は違うけれど


排卵検査薬は妊娠していても反応すると知っていたので

ネットで妊娠していても反応が出ると見て、2人目・3人目の時にも妊娠検査薬と同じように使って反応が出たので。正しい使い方ではないので、もちろん自己責任で!


使ってみると…



びっくり気づき



陽性反応が!



生理前は絶対に反応が出ないことも分かっていたので

判定線は全く出ない真っ白になる


これはーーおねがいキラキラ


でもまだ生理予定日のフライングだし


しかも排卵検査薬w


化学流産も大いにあり得るので真顔


ぬか喜びはできぬ…!






そこから1週間待ちまして


いよいよ妊娠検査薬を…!













陽性出ましたーキラキラ


安定のドゥーテスト妊娠検査薬で、


しっかり濃いラインだったので


これなら化学流産も無さそうだなと思いつつも


5週前半で化学流産になったから、


病院に行くのは5週後半から6週に入ってすぐにしようと。


あと三女を連れていくと大変なので笑い泣き

お世話になっている産婦人科は感染症対策をすれば子連れでも大丈夫ですが、三女が絶賛人見知り中で、とにかく家族以外はダメw


実母にだけ話して

この時点では夫にもまだ言ってないw


6週に入る時に、ちょうど歯医者に行く予定があったので、


その足で産婦人科にもぽってりフラワー


院内への付き添いはNGなので


実母には三女と車の中で待っててもらいました車


1年半ぶりの産婦人科ハートのバルーン


ちゃんと子宮内に妊娠しているかも気になっていたので


診察前からドキドキキョロキョロキョロキョロキョロキョロハッ


採尿して血圧を測る流れも久々だ〜

緊張のせいか、上の血圧が124と随分高かったw




待合室は全然混雑していなくて


待ち時間は殆どなく呼ばれましたルンルン


先生を見たら、


3人で終わりの予定ですって三女の産後にも言った手前、


何だかおかしくなってしまいw


挨拶をした後「あはははは笑い泣き」と笑い始める私w


先生も「おぉ〜!こんにちはーニコニコ


という感じw


「とりあえず診てみましょうね」


と、いざ内診台へ…!




続きます流れ星