いよいよ3日から


次女、長女とともに保育園うさぎクッキー


夫と三女と入園式に参列してきますチューリップ


長女は絶賛風邪ひき中で、お咳ゴホゴホ驚きアセアセ


そのせいなのか、


三女が鼻水を垂らし始め、咳が出るように…


そしてお風呂の前、


体が熱い…?


と思って測ると6度7分。


夫に入れてもらい、受け取ると


やっぱり熱い不安


服を着せて、ベビーベッドに横にしたら


すぐにモゾモゾ眠そうに…大あくび


眠ったタイミングで測ったら


8度9分になっていた不安ガーン


でも苦しそうではないので


座薬は入れずに様子を見ることにしましたうずまき


明日は日曜日だから病院やってないし


家で様子見ることしか出来ないダッシュ


朝には下がって


月曜日の入園式、一緒に参列出来るといいな悲しい


追記:

翌朝5時半に、ご機嫌で目覚めました。

熱はすっかり下がっていました(^^)